2009年11月14日

小麦ちゃんの兄弟

小麦ちゃんの兄弟たちです。♂
スコティッシュフォールド・ロング。
希少な折れ耳の子もいます。
紅一点の小麦ちゃんのみショートヘアでした。

小春、小麦をお世話していただいたブリーダーさん。
里親さん募集中です。

opr19NTF.jpg

ロング、そしてこのまなざし。
ジャン・ヴァルジャンのような…
C17309



opr19NTD.jpg

折れ耳さん。
幼いながらも気品があります。
C17310



opr19NTE.jpg

マリウス?アンジョルラス?
みんなレ・ミゼラブルのキャストみたい。
C17311



415.jpg

そして我らが小麦ちゃんでした。
リトル・コゼット?


posted by nyankoharu at 21:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 小春小麦きなこ の兄弟姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

小春の弟たち

10月23日生まれ
ルナママとレオパパの子。
小春の1歳下の弟たちです。
さすがに小春によく似ています。

ブリーダーさんより
里親さん募集中です。
C17413, C17414, C17415 のねこちゃんたちです。

444.jpg

額のMの字が目に入らぬか!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


445.jpg


小春も一年前、首をかしげてました。




446.jpg
みんな小春によく似ています。
1年前、ブリーダーさん宅での
お見合いを思い出します。




447.jpg
貫禄の小春姉さん。

昨日の体重 4750g
本日の体重 4760gです。
posted by nyankoharu at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 小春小麦きなこ の兄弟姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

秋に誕生した兄弟たち

小春と小麦をお世話していただいたブリーダーさんより
可愛いねこちゃんの写真が届きました。
小麦の弟たち、LALAママとレオパパの赤ちゃんたちです。 
(小春とは異母兄弟です)
模様はLALAママゆずり。
ひとりは何故かカフェオレのようなクリーム&ホワイト。
ホワンホワ〜ンとして可愛いですね〜。

977.jpg
レッド&ホワイト
レオパパ似でしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


978.jpg

目が むぎん に似ています。


posted by nyankoharu at 22:23| Comment(3) | 小春小麦きなこ の兄弟姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

祝 妹弟 誕生

お世話になったブリーダーさん宅の
ルナママとレオパパに赤ちゃんが生まれました。
小春小麦の妹と弟です。 うれしいニュースです。
里親さん募集中ですが、早くも予約が入った模様です。
スコティッシュフォールド C20236とC20237のねこちゃんです。

1248.jpg 1249.jpg
C20236 男の子                C20237 女の子
とても元気で、ママのおっぱいをぐびぐび飲んでいるそうです。
posted by nyankoharu at 21:11| Comment(0) | 小春小麦きなこ の兄弟姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

むぎ子の弟妹誕生!

11月1日 ブリーダーさん宅で
むぎちゃんの弟妹が4匹生まれました。
小春ちゃんの異母弟妹です。

里親さん募集中です。
11月1日生まれ 東京都
スコティッシュフォールド・ショート
C21865 C21866 C21867 のねこちゃんたちです。

1599.jpg 1600.jpg
C21865 むぎちゃんによく似ている。 C26866 白が基調のお嬢さん。

1601.jpg

 C21867
 折れ耳のスコちゃん。
 



414.jpg
 うちの むぎちゃんです。
 C21865ちゃん ソックリ!
posted by nyankoharu at 21:19| Comment(0) | 小春小麦きなこ の兄弟姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

週末 妹ねこちゃん

週末、我家に妹ねこちゃんがやってきます。
小春・小麦姉妹をお世話していただいたブリーダーさん宅で
昨年 11月1日に生まれた女の子です。

今回はJD娘の強い強い一言。
「私が お小遣いで買う!」
本日電話でお願いし、即決いたしました。
一番喜んでいるのは 父さんかも知れません。

我家のねこ生活も新たなステージに突入!
triple香箱、triple新聞ねこ、tripleねこ団子、
tripleおだらけ、triple後頭部、triple荒ぶる・・・

勿論、命名権はJD娘に。
どうやら素敵な名前が決まったようです。
父さんはブログ名を考えないといけません。

1654.jpg
小●ちゃん
posted by nyankoharu at 20:42| Comment(6) | 小春小麦きなこ の兄弟姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする