2017年07月24日

サラサラ

シャワーの後、上半身裸の状態で むぎちゃんを抱っこしてみたところ、
サラサラとした肌触りでとても心地良いです。
逆にむぎちゃんは いつもと様子が違うので困った様子でした。(笑)

7221.jpg
サラサラむぎちゃん
posted by nyankoharu at 21:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさん、こんばんは〜。

あっ、私も同じことよくします!
でも、うっかり半渇き状態だと、もっそりと毛がついちゃうんですよねぇ笑。
でも、素肌に直にサラサラの毛はクセになります。
Posted by mie at 2017年07月24日 21:21
ブリジッドバルドーみたいですねえ、素敵!
この時期は、短毛の猫ちゃんが本当に羨ましい
です。
毎朝、毎夕ブラッシングしていても、朝起きるとグーの毛の塊がいろんな所に落ちてます。

今年は、本当に暑いです。明日は、頑張ってうなぎを奮発するとします。
パパ様、炎天下のランニング、想像するだけでも凄いです。帰宅されたら、水風呂ですよねー
Posted by おざ at 2017年07月24日 21:38
mieさん こんばんは

やはり よく拭き取った後、エアコンの効いた環境が
お互いのためにもよろしいかと・・・(笑)

気持ち良いですよね〜♪
Posted by nyankoharu at 2017年07月25日 21:18
おざさん こんばんは〜

ブリジッドバルドー・・・ 古〜 世界記憶遺産級(笑)

炎天下ランニング 実は凄く無いんです。
武蔵野市は並木、木陰が多いし、点在する小さな公園の
水道で水をかぶり、コンビニでガリガリ君を食べ、
エアコンとは違う屋外での清涼感を楽しんでいます。

まず熱中症にはならないと思います。
Posted by nyankoharu at 2017年07月25日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。