2009年01月17日

ワクチン

3ヶ月経過したのでワクチンを接種しました。
お向かいの動物病院のカピバラ先生は幼馴染みです。
初めて見る働くお姿、立派でした!
小春は待合室の他の患者さんを珍しそうに見ていました。(大きな黒のレトリバー君)
診察台に上がると、いきなり黄門体温計攻撃を受け、大いにたじろぎました。
続く注射も一瞬「ミャッ!」と悲鳴を上げましたが、暴れることなく無事一件落着。
めでたしめでたし。  本日の体重 1690gです。

036.jpg
かごに興味を示したので、
試しに毛布を敷いてみたら
占領されてしまいました。
かなり気に入っているようです。
posted by nyankoharu at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック