2009年01月13日

夜の大運動会

小春も寝る前にひと暴れをします。
急発進、急停止、急転回、ジャンプ、飛び降りなど。
しっぽを太くして背中の毛を逆立てて・・・
最初はびっくりしましたが、ねこの習性ということでもあるし、
置物をを倒したり壊したりはしないので
「まぁ、いいか。」「小春〜 もちつけ〜。」という感じです。
5分程度で治まります。

032.jpg


まったり。




033.jpg

棚の上で。

本日の体重 1610gです。
posted by nyankoharu at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
小春ちゃんの兄弟をもらったものです。

ブリーダーさんに、こちらのサイトをご紹介いただきまして・・
小春ちゃんの成長、楽しく拝見させていただいております!
小春ちゃん、やっぱり女の子だからなのか、うちの竹蔵と比べると
とっても優しい顔をしてます〜

これからも時々おじゃまさせていただきますので
よろしくお願いします〜
Posted by うめたけ at 2009年01月15日 17:08
うめたけさん はじめまして。
コメントありがとうございます。
とても心の支えになります。
竹蔵くんの様子なども教えてください。
よろしくお願いします。

Posted by 小春日和 at 2009年01月15日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック