2009年01月05日

小春失踪事件〜その1

遡りますが、長野に行く日に小春が失踪しました。
リビングは密室状態だったのに・・・
家具の裏、下、上、陰、中、カーテンの中、コタツの中などなど・・・
総動員ですべてを探しましたが見つかりません。
我が家に小春がやってきた以上の大事件です!
扉を開けた一瞬のスキに脱走か?
捜索範囲を町内に広げ、植え込みの中、車の下、物陰を捜索。
母さんは交番にも聞き込み捜査をかけました。
2時間ほど捜索しましたが手がかり無し。
「もう小春に会えないのでは・・・」
みんな泣きそうです。

「食べ物が無ければ戻ってくるから開けてまっておれ。」(おじいちゃん)
とりあえず掃きだしのサッシを開けたまま捜索を継続。

そのとき 「小春っ! 居たよ!」 息子がリビングで身柄確保!
こちらの心配をよそに、小春はいつものように首を傾げてました。
外から戻ってきたのか?中に居たのか?全く真相は不明です。
大きな謎を残したまま、その日長野に向かったのでした。
(続く)

023.jpg

小春VS箱。
ガチンコ対決!

本日の体重 1430gです。

posted by nyankoharu at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック