2008年12月21日

2日目

昨晩みんなと雑魚寝したせいか、とても慣れました。
ソファの下に隠れること無く、みんなと一緒に遊んだり、昼寝をしたり・・・

爪とぎをしました。
ソファの背もたれまで駆け上がります。
元気に走り回ります。
後ろ足で立ち、垂直ジャンプします。
安心して昼寝をします。
爪を切ってあげました。
ミルクを沢山飲みました。
トイレは本当に上手です。
体重は1080gです。(昨日より10g増)

05.JPG







***
本日 武蔵野市の最高気温 19℃でした。
posted by nyankoharu at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック