2014年07月05日

四女 ゆめこちゃん

我家のねこ社会に 四女 ゆめこが加わりました。
4月30日生まれ レッド・マッカレルタビー、立ち耳、ショートヘア。
両親はレオパパとララママです。目が大きく美人の予感!
大人しく、抱っこも抵抗無し。
慣れるまではケージ中心の生活が続きますが、先程はリビング内を探検しました。
生意気にも お姉さんたちを威嚇する ゆめこ。
むしろ先住者のお姉さんたちが混乱気味です。
ゆめこのフードを食べようとして 母さんに阻止され、むぎちゃんに八つ当たりする
小春姉さん。
すれ違いざまに なぜか威嚇し合い、鼻ツンツンで互いを認識して安心する先住三姉妹。
明日は少しは慣れるかな? 今晩はリビングで ゆめこと雑魚寝しようかな。(恒例)

3098.jpg
まずは きなこと。互いに固まってしまった。

3099.jpg
むぎちゃんを威嚇してみる。

3100.jpg
小春姉さんは仲良くしたくてたまらない。

3097.jpg
遠巻きに見る。 廊下のきなこ。(笑)

ゆめこ 1160g
posted by nyankoharu at 21:39| Comment(2) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする