2008年12月20日

小春ちゃん ようこそ

ついに小春ちゃんがやってきました!  萌〜。
20日前と比べるとかなり大きくなっていました。
すくにソファの下に入ってしまいましたが、昼寝、遊び、おしっこ、部屋の探索、食事、
ウンチなどの日課をこなし、再び定位置(?)のソファの下へ・・・
特におトイレは見事でした。しっかり躾けていただいたブリーダーさんに感謝です。
ご両親にも感謝。末永く大事に育てます。

「めずらしい柄やな。」 (おじいちゃん)
「美人さんだねぇ。」 (おばあちゃん)

小春 (登録名 Brisa)
平成20年10月17日 世田谷生まれ 
スコティッシュフォールド・ショート(立ち耳)シルバークラシックタビー♀
 父:スコティッシュフォールド レッドタビー
 母:アメリカンショートヘア シルバータビー
本日の体重:1070g

この日は、みんな一緒にリビングで雑魚寝しました。(合宿)

04.jpg

ねこの写真って難しいですね。
慣れていないし、ジッとしていないし・・・
食事中にやっと撮りました。


我が家の記念すべき1日です。
 
posted by nyankoharu at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする